以下同文2

病気の時の夢みたいなブログを目指してます

チンカス絵描き

f:id:ulu_kagd:20210812220047j:image
f:id:ulu_kagd:20210812220044j:image

おんもしれぇ~

いや面白くねえよカス

これは勘違いした社会不適合ゴミチンカスゲロ守銭奴生ゴミ河村メダルかじり虫ウンコダニ野郎が書いた白ハゲ漫画というやつなんですが、まあ舐めたこと言ってますよね。

とはいえ、何がどう舐めてるか言わないと、こいつも付け上がるので、この産廃の分析をしていしましょう!

 

(こんなん分析するなら、きんたまの裏のシワで迷路してた方がいいだろ)

まずなんが、謎に上からなんですよね、こいつ。まあコイツに限った話じゃないんだけれども。プロでもないくせに、プライドだけは1丁前、どこの高齢ニートだよ。まあこいつもニートみたいなもんだけど。

 

性格が、基本的に陰キャかつ、周りを見下してるタイプだから、たまに親切で話しかけれても、すぐ臨戦態勢に入るようです。戦闘民族かな?

 

何がクソかって、クラスの端っこで、絵ばっか書いてる陰キャ君に、得意そうな話題で話かける→しかし世界全てが敵なので、当然のようにキレ散らかす。多分キレ散らかしてんのは、頭の中だけで、実際はボソボソなんか言ってて、相手も、あっいっす。ってなってるんだろけど。

そもそも他人の褌で小銭稼いでるやつが、プライドとか笑わせんなよ。幼稚園通ってんのか?パクリはダメだぞって。

 

話しかけたら漫画のネタにされて晒される超特大地雷なんて、誰も相手にしない。 

 

かくしてTwitterは、こんな哀しきモンスターだらけになってしまったのでしょう。

 

ノイズはブロックミュートすればいいからね…

そうやって、都合のいい世界に閉じこもってるから、勘違いした絵描きが量産されてるんよな~

こいつら全員リトルボーイでぶっ飛ばしちまおうぜ!

 

ボボボボボ…

f:id:ulu_kagd:20210812221158j:image

 

ドッカーン!!

f:id:ulu_kagd:20210812221202j:image

こうして世界は平和になったとさ

めでたしめでたし