以下同文2

病気の時の夢みたいなブログを目指してます

大谷翔平の移籍先はどこ?調べてみた!

こんにちは‼️

 

エンゼルスから移籍することで話題になっている大谷翔平選手ですが、どこに移動になったのでしょうか?移籍金はいくら?

これらのことについて、調べてみたいので、是非ご覧下さい!!

 

1.移籍先

 

大谷翔平選手の移籍先は、氷取沢の、マウントマグといところらしいです‼️

 

そして、移籍金は、なんと15000だとか。

?????????????????????

f:id:ulu_kagd:20231211202435j:image

どういうことでしょうか?

これにもちゃんと理由があり、今回、関係者へインタビューをして参りました。

以下ご覧下さい。

何故大谷選手は、チームマウントマグへ移籍したのでしょうか?

 

──福利厚生として非売品のチームオリジナル缶バッジも支給されるそうです。
すでにメルカリなどのサイトでは15,000円から取引されるぐらいとても人気なんですよ。

 

成程、移籍金は缶バッジの値段とかかっているのですね。福利厚生に魅力を感じだとのことですが、他にどんな福利厚生が?

 

──ホームスタジアムである氷取沢スタジアムの人気フードである狂犬病チュロスもとても人気です。食べ終わった包み紙をインスタのストーリー風に加工したものをTwitterで投稿するのも一部のファンでは流行っているみたいです。

 

成程。ありがとうございます。

マウントマグでは、食事管理にかなり気を使っていると聞いたのですが、どのような食事管理をしているのでしょうか?

 

狂犬病チュロスと一緒に錬金術ドリンクもとても人気です。一度飲んだものをもう一度戻すと言う独自の飲み方を錬金術に準えて名付けられました。
狂犬病チュロスとセットで頼むと
タメシスケジュールコースターもついてきます。錬金術ドリンクを置いたり実際にコースターのデザインであるスケジュール通りに生活するのもファンの間では密かに人気らしいです

 

狂犬病チュロスと、タメシコースター。これはファンの間でとても人気ですよね。私もグッズを持っています。15円で転売しましたが。

インタビューの方ありがとうございました。

 

──ここで、各チームのファンの声も聞いてみましょう。

[マウントマグチーム ファン]
・私たちマウントマグチームのファンは買ったグッズを取っておいたりしないの。数ヶ月したら売って新しい物を買う。これが私たちの楽しみ方よ!(30代女性 客室乗務員)

・マウントマグチームのホームスタジアムの居心地の良さは最高だよ!15,000円の年会チケットを買えばフードも安く食べれるし何よりペットにも優しいのさ!ペットに狂犬病のコスプレさせるのも俺たちは楽しんでるね!!(50代 男性 工場勤務)

・マウントマグチームはね、とてもかわいいの!錬金術ドリンクもすごく美味しいの!(10代 女児 幼稚園中退)

 

───チームに新しく電撃入団したツブレ・タモヤシ選手の人気も相まって今かなりマウントマグチームは勢いに乗ってますね。このままいけば球界史に残る出来事になるでしょう。しかし、懸念されるのはライバルチームの存在。この話題についてチュウタイまこーズチームはあまりいい気分ではないみたいです。

チュウタイまこーズチームといえば、ハイカロリータメシが有名ですよね。スポーツマンには欠かせないお手軽にカロリーを摂取できる代物となっており、スタジアムでも、飛ぶように売れております。

 

f:id:ulu_kagd:20231211203255j:image

ヴォェ!!!!

──チュウタイまこーズのファンも今回の出来事に思うところはあるようです。

[チュウタイまこーズ ファンの声]

・あのツブレ選手がまさかマウントマグに行くとは思わなかったよ。彼の祖先であるマコデーブ・ルース選手は元々チュウタイまこーズの選手だったからね。普通なら同じチームに入団するはずだが今回ライバルチームに入団ときた。まさに世代を超えた親泣かせだね。(30代 男性 ルンペン)

・あの憎きマウンこマきグそ(チュウタイまこーズの一部ファンが使用してるマウントマグの名称である。)にまさかツブレが入るとは思わなかったよ!しかも円安の影響でキングマコトーストも値上がりするし、ほんと最悪さ!(60代 男性 不動産経営)

いかがでしたか?

マウントマグチームとチュウタイまこーズとの関係を今後気になるとこですね!

ここまでありがとうございました!