以下同文2

病気の時の夢みたいなブログを目指してます

理解ある彼くんの末路

 

お久しぶりです!

 

一年ぶりの更新です。

 

最近に限った話ではないですが、男女平等を目指すこの世の中ですが、中々理想通りにならなかったりします。

何故なら男性と女性で、それぞれ、

男女平等の世界の理想

が違うので、そこですれ違いが生じているのかと思われます。

 

男性は、結果主義な一面が強いですが、女性は、過程主義な一面が強いです。男性は結果を女性は過程を大事にすると言うということですね!

 

しかし、昨今のsns復旧に伴い、それが顕著に現れすぎている現象が起きています。

 

色々飛ばしますが、理解ある彼くんと言うものが今回の主題ですね。

 

理解ある彼くんとは何ぞや。

 

簡単にいうと、少々頭がアレな生きるのしんどい系女子の面倒を見てくれる彼氏のことです。

 

よく自分語り漫画とかに出てくる、女性のマウントの道具にされてるアレのことです。

具体例としてこれをご覧ください!

 

 

元動画 【アニメ】生理前のイライラ奥さんどう対処したらいいの?【夫婦】 - YouTube

 

え?途中で、スマホカチ割ったから全部見れなかった?

気持ちは大いにわかりますが、きちんと最後まで見てましょう。なぜこのバカマンゲロうんこ茶漬けカスゴミチンカス頭やゆり園タメシバカガイジ女性はこのような行動をとってしまうのか、他の方のツイートをみながら分析していきましょう。

冷静な分析ですね!

どんどんいってみましょう!

ほんとにそれ

 

頭横浜か?

 

ドストレートな意見いいゾーこれ

 

1番キレがあるのがコレ

これに参政権あるとかおかしいだろ

因みにですが、参政権は、人権がある人間に与えられるのですが、残念ながら18歳以上の男女は、例え知的障害者でも、与えられることになっています。

助けてくれよ

 

この方は、法律家なのですが、実に法律家らしいコメントですね。

この方の言葉は悪いですが、日本の現行法では、心神喪失状態と判断されると、罪刑法定主義に習って、刑罰を全うする能力がないと判断され、無罪になります。

自らの行為が精神の障害等により、自らの行為が違法であることを理解できない場合、あるいは違法であると分かってはいても、自らの行為を制御する能力がない場合は、罪を犯した人間を非難することはできません。  

いかがでしたか?(カスブログ)

ざっと見ていきましたが、生理を言い訳にして、こんなカスガイジ白ハゲ漫画家時給換算ゴミ野郎ムーヴをすると、総叩きにあうので女性の方は気をつけましょうということですね。

因みにこうなってしまう原因ですが、最近の研究で判明しまして、狂犬病の変異種だということがわかりました。🦠

 

コロナの変異種みたいなものですね。

他にも、マウントを取り続けないと死ぬウイルスなど確認されているそうです。

 

⚠️以下閲覧注意⚠️

 

 



 

末期患者の症状です。

ここまでなったら手遅れですね……

皆さん、必ず狂犬病ワクチンは打つようにしましょう。

 

追記

この後このバカマンコがどうなったのか、

うわひど

理解ある彼くんは完璧だから、こんなガイジムーヴしても、お互い支え合って生きてるんだよ

え?ただの介護じゃねえか?助けてるのは彼くんだけ?

そんなことないですよ!

ほらこんなに美味しそうなタメシ作ってくれてるじゃないですか!

職人のマコさん↓↓↓



マコさんが作るタメシセット



ウンマソ~

 

いただきまーす!!

アレ?なんで爆発してるの?

そらこんなガイジおったらリトルボーイで一体更地にしたくなるやろ

アメリカ最高!

アメリカ最高!

エノラ・ゲイ最高!!

トランプ最高!ビル・ゲイツ最高!ヒラリークリントン最高!

くたばれジャップ!!

リトルボーイを喰らえ!

f:id:ulu_kagd:20230124002832j:image

ボボボボボ………

f:id:ulu_kagd:20230124002835j:image

ドカーーーーーン‼️‼️‼️‼️‼️‼️

敗戦国の末路

さっさと人権剥奪されろバーカ

原爆の後遺症で顔が曲がってしまった人⇩

f:id:ulu_kagd:20230124004634j:image

きっしょ

バカみてえなトースト食ってそうw