以下同文2

病気の時の夢みたいなブログを目指してます

生活スケジュール

皆さん、おはこんばんにちは!

突然ですが、皆さんは、スケジュール管理ってちゃんと管理してますか?

 

予定立てるの苦手で…  縛られてる気がして…

 

こんな感じで、スケジュール管理をしたがらない方もいますが、勿論、スケジュール管理はした方がトク!!

具体的に何がトクなの?といった意見があるでしょうから、早速紹介していきます!

  1. 1日のメリハリがつく                                  

やっぱり、やることが決まってると、それ通りに動かなきゃって心理が働いて、テキパキ動くようになりますよね!怠けて先延ばしにしがちな方には是非オススメします! 

 

  2.やりたいことが浮かんで来る                      

 

スケジュールを立ててみると分かると思うんですが、立ててく内に、色んな溜め込んでた、やりたいことが浮かんできます。筋トレ、お絵描き、犬の世話…ちょっとした事でも、意外とやりたかったことが浮かんでくるかもですよ!

 

  3.Կոնկաֆեն ամենալավն է                         Ուօօօ Կատաղություն! Լավագույն սեքս! !! Պապիկի գործունեությունը ամենալավն է: Tameshi և վերավաճառք Աքիլլեսի կոկիկ ձևավորում

以上の点からしても、スケジュール管理はとても重要かつ、有意義だということがわかりましたね!

でもいきなりだと作り方がわからないと思うので、私と一緒にスケジュールを立てて行きましょう!

🐶………

あら?わんちゃんが紛れ込んだみたいですね?

こっちに向かってきます。

💨💨💨🐶💥😫

痛い!噛まれちゃいました!

取り敢えず病院で消毒するので、スケジュールは後日立てますね…

 

数日後…

 

皆さん!お待たせしました!

大変ご迷惑をおかけしましたが、改めて、スケジュールを作っていきましょう!

時間短縮のために、予め作っておきました!

ご覧ください!

f:id:ulu_kagd:20210922222621j:image

…?なんだこれなんだこれなんだこれなんだこれなんだこれなんだこれなんだこれなんだこれなんだこれなんだこれなんだこれなんだこれなんだこれなんだこれなんだこれなんだこれ

what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?what?

أعلى وأدنى كيداما أنبوب بوري بوري الجنس أفضل كوم دايو كوجيما يوشيو لماذا العالم وجه داء الكلب داء الكلب داء الكلب

…すみません。取り乱してしまいました。

こんなスケジュール書いた覚えないんだけど…

大体なんだよタメシって

気を取り直してもう一度

f:id:ulu_kagd:20210922223442j:image
f:id:ulu_kagd:20210922223445j:image

!?Ww!?!??????WWwくぁせくぁwせdrftgyふじこlp

ウガガ…ナゼ…こんなことに…

ウォオォォーーーン!!!🐶

f:id:ulu_kagd:20210922223737j:image

悲しいお知らせがあります。

彼は狂犬病に罹っていたのです。

数日前の犬に噛まれたのが原因でしょう。

彼は何をやっても上手くいかない人生でした。

そこでスケジュール管理をして、日々の目標を"立てる"ことにしたのです。

そこから彼の人生は激変しました。

スケジュールを立てることこそが、彼の人生そのものだったのです。

狂犬病で脳を侵されながらも、スケジュール表を作り上げたのは、正に彼の人生の集大成と言えるでしょう。

 

 

おまけ

 

タメシって?

f:id:ulu_kagd:20210922224304j:image

これ

こんなもん食うやつは狂犬病になって当然やな

きも