以下同文2

病気の時の夢みたいなブログを目指してます

狂犬病vs狂牛病vsダークライ

f:id:ulu_kagd:20210812210343j:image

暑いッスねぇ~~~

暑すぎィ!🥵🥵🥵

こんな状況でも仏陀様には感謝しないとですね!!!!

詠みます詠みます

仏説摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意、無色声香味触法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜多呪
即説呪曰羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶
般若心経

お経読んだらお腹空いた…お腹空きません?

眞子篦復如是様がお作りになられた、有難い伝統食を頂くことにしましょう。

夏バテにも効くとか!

f:id:ulu_kagd:20210812180052j:image

ウンメェ~~~

美味すぎてゴールドロジャーになってしまいました!  f:id:ulu_kagd:20210812180320j:image

ワンピースとは何だったのか!?

検証してみました!

ひとつなぎの大秘宝"ワンピース"

その正体とは……

ズバリ!!!

f:id:ulu_kagd:20210812210547j:image

狂犬病ウイルスのワクチンだったのです!!

世界は死の病"狂犬病"が蔓延る地獄絵図

そんな中ゴール・D・ロジャーがひとつなぎの大秘宝、ワンピースを見つけ、事態を終息させたのです!!

流石懸賞金55億あるだけありますね!

文字通り世界を救っていたのです!

そんなロジャーが何故処刑されてしまったのか気になりませんか?

それは…

狂牛病が流行ってしまったからです!

ポーネグリフを読み解き、最後の島、ラフテルに辿りついたロジャー一行。

しかし、そこでは狂牛病が流行っており、ラフテルから狂牛病を持ち帰ったことで、今度は全世界が狂牛病で侵されてしまったのです。

なんやかんやロジャーのせいにされて処刑。

悲しい事件でしたね…。

本題に戻りましょう。

狂犬病のワクチンが回り、終息に向かったと思われた狂犬病。しかし、その全てが行き渡ったわけではなく、閉塞的な島では、まだまだ蔓延状態、そこに更に狂牛病の追い討ち、

世界は大感染症時代へと突入したのです!

男たちはワクチンを追い求め旅に出る!

 

あれ?

 

チョッパーに頼めばよくね?

頭使えやカス

かくして感染症時代は幕を閉じたのであった。

めでたしめでたし。

安心したらお腹空いてきましたね~~

メダル、ガブッ!wwf:id:ulu_kagd:20210812212110j:image

やっぱひと仕事終えた後のメダルは最高ッスねぇ~

ガブッ!ガブッ!ガブガブガブ!!!

f:id:ulu_kagd:20210812212639p:image

↑メダルを齧りすぎてガブリアスになった河村市長

厨ポケ乙wwwwww

うるせえ!金メダル噛み砕くぞコノヤロウ!!

この世に"義"はないのか…

かくして河村市長はガブリアスになり、この世の金メダルを噛み砕く旅に出ましたとさ。

めでたしめでたし

…ん?

f:id:ulu_kagd:20210812213424j:image

!!?!!!????!!!??

f:id:ulu_kagd:20210812213450j:image

ハギャギ!!

200X年、こうして日本は敗戦した…

細菌型爆弾💣"COVID"を落とされた日本は、地獄と化していた~

狂犬病狂牛病と、COVIDの3種がしっちゃかめっちゃかで、てんやわんやのえらいこっちゃ

あーーー!!

考えるのめんどくさ!!

ちゃんとP活する!!

大人大人大人~

最新式バイブでイかせてやるぜ!

世の中金なんだよ金!

おほぉ~~~

ビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュ f:id:ulu_kagd:20210812214235j:image

黄金精子爆誕

はよ続きかけカス

中出しさせろボケうんこ 

f:id:ulu_kagd:20210812214446j:image

あ!!!

クソみたいこと言いまくってたら、pの相手がMACOになっちゃった!

f:id:ulu_kagd:20210812214803j:image

こうして新通貨として、マコが採用され、世界経済はめちゃくちゃになったとさ

おわれ!